ここから本文です

乃木坂46、深川麻衣が卒業しますが今年25でアイドルをやめるのに丁度良い年齢だと...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1114:40:03

乃木坂46、深川麻衣が卒業しますが今年25でアイドルをやめるのに丁度良い年齢だとと思いました。まだ何をやるのか知りませんけど、性格からアンダーの人達に席を譲ったんだと思います。深川は乃木坂で最年長なので…

そこでAKBの小嶋陽菜はいつまでアイドルをやるつもりだと思いますか?今年28になります。もう後輩に席を譲ってもいいと思います。AKBを卒業すれば仕事が無くなるのは本人も分かっていると思いますが、今年でAKBを卒業すると思いますか?

こじはる,乃木坂,アイドル,深川麻衣,アンダー,BBA48,小嶋

閲覧数:
2,186
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psg********さん

2016/1/1219:27:44

小嶋陽菜は超がつくほど図々しくて、自己中で、強欲で、性悪なので、まだ居座ると思います。

ブスはバレてるし、辞めたとたん仕事がなくなるのがわかってるから、意地でもしがみつきたいんでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/17 15:32:14

小嶋陽菜、早くAKBを辞めたほうがいいですよね。
金目当てなのは、誰でも知ってる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha_********さん

2016/1/1303:26:49

BBAはBBA48に移籍しますか?

iss********さん

2016/1/1117:33:45

小嶋さんが例外をつくってもいいと思います。
色っぽい大人なアイドルも悪くありません。
実際にそれを求めるヲタがたくさんいて、まだまだ人気もあるわけで。

卒業は、
30過ぎてからでしょうか。
なんとなく。

sen********さん

2016/1/1117:00:49

小嶋陽菜はたしか総選挙(?)のスピーチかなんかで、
「(前略)卒業・・・しませーーん」と言ってたので、この発言が何を意味するのかは考えたところでわからないですが、たぶん個人的な解釈として、もうそろそろ卒業する年齢なのは自他共に察してるのではないでしょうか。そうですね。最長でも今から2年くらいは続けそうですね。

あと乃木坂ファンなのでまいまいの卒業は悲しいです・・・><
ご卒業されても活躍祈ります。

all********さん

2016/1/1115:01:21

この前友達と全く同じ話をしてました!

小嶋陽菜もう28歳なんですか…。
そろそろ卒業しないとみてる側としても
辛くなってきますね。

最近グラビアも頑張ってるそうなので
そろそろ卒業するんじゃないでしょうか。

深川は一般人に戻りそうですよね。

ike********さん

2016/1/1114:44:59

日本のアイドル市場はどんどん若年層化してますし、いいタイミングだと思います。
恋愛もしたいでしょうし、先見の目はあると思いますよ。
ただロリコンキモヲタどもが騒いだりしていますが、それは無視していいでしょう。