ここから本文です

良識派の竹田圭吾さんは暗殺されたんですか?

kil********さん

2016/1/1115:31:37

良識派の竹田圭吾さんは暗殺されたんですか?

竹田圭吾さんは、アスタリフト顔面詐欺師の松たか子に批判的だったと思うよ。

また、SK-ll綾瀬はるかの整形加工ペテン顔を利用したPanasonicディーガ&ビエラ顔面詐欺にも。

良識派の竹田圭吾だからね。

ひょっとしたら、暗殺されたのかと思って、ゾッとしてます。

補足竹田圭吾さんは、リッツ&シーチキン沢口靖子さんの闇を知っていたと思います。

清楚な天然美人との大ウソに騙されることなく。

帝王の堤義明パパをお客さんとした愛人国宝商売のリッツ&シーチキン沢口靖子さん

整形加工ペテン顔を利用したリッツ&シーチキン顔面詐欺師の沢口靖子さん

でも、ひと言も無しのまま他界。

元NHKで、リッツ&シーチキン沢口靖子の正体に詳しい筈の池上彰さんも沈黙したまま

怖るべし、沢口靖子!

閲覧数:
2,989
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小池誠さん

2016/1/1123:45:51

暗殺されたかどうかは分かりませんが、
すい臓がんを発症させるという手段で
暗殺された可能性はないわけではありません。

竹田圭吾さんは2010年10月まで
「ニューズウィーク日本版」編集長でしたが、
2009年7月に『CIAがひた隠す秘密暗殺部隊』という記事が
ニューズウィーク日本版に掲載されています。

国家による暗殺というタブーに触れたので、
暗殺されたのかもしれません。

防衛省とか自衛隊は、
反日左翼ジャーナリストを嫌っていますから、
暗殺したのかもしれませんけどね。

膵臓ガンで死亡したときには、病死として扱われ、
通常、暗殺したという疑義は抱きません。

しかしながら、特殊な手段を用いれば、すい臓がんを誘発できます。

例えば、高出力マイクロ波兵器のなかには、
マイクロ波とX線の双方を同時に照射できるタイプがあります。

すると、マイクロ波又はX線により、
竹田さんの位置を計測するだけでなく、
身体をイメ―ジングした上で、
すい臓に向けてマイクロ波及びX線からなるビームを照射すると、
すい臓ガンになります。

高出力マイクロ波兵器を使ったことを秘密にすれば、
暗殺したことは露顕しません。

ところで、防衛省情報本部が高出力マイクロ波兵器を管轄しています。


以下、実戦スパイ技術ハンドブックという書籍より引用します。

暗殺

多くの場合、一般市民は暗殺が行われたことに気づかず、
犠牲者は事故死か自然死だと信じ込まされている。
事実、暗殺か自殺かを区別するのがむずかしい場合もある。
政府が自殺だと説明すれば、ほかの可能性を示す証拠は存在せず、
従って、それは自殺となる。(219ページから引用)

暗殺までの過程

暗殺までの過程はいたって単純である。
まず情報機関の幹部が、
ある特定の人物もしくは複数の人物の処分が
あきらかに妥当だと判断することから始まる。
こうして暗殺の決定が下されると、
プロジェクトはその任務にふさわしい組織にゆだねられる。
暗殺実行の責任者は、計画を立て、
人を組織し、指令を実行する。(221ページから引用)

暗殺者

情報機関の内部部隊はおもに、
家屋の爆破方法やガス漏れにみせかけるテクニックなど、
具体的な暗殺技術に関する有効な知識をもった
スペシャリストから構成される(222ページから引用)。

引用終了


文献

タイトル:実戦スパイ技術ハンドブック
原題:The Spycraft Manual
The Insider’s Manual to Espionage Technique
著者 バリー・ディヴィス(Barry Davies)、
リチャード・トムリンスン(Richard Tomlinson)
翻訳者 伊藤綺
原書房
2007年9月25日

バリー・ディビスは、イギリス陸軍特殊空挺部隊(SAS)に
18年、勤務した。
『SASサバイバル・マニュアル』の著者でもある。

リチャード・トムリンスンは、イギリスMI6の元諜報部員。



以下、『ニューズウィーク日本版』から引用します。

CIAがひた隠す秘密暗殺部隊
イスラエルのモサドばりの暗殺計画が明らかになって米議会が激怒。
だが、怒りの理由は部隊の違法性とは別のところにある

2009年7月15日(水)19時28分

マーク・ホーゼンボール、マイケル・イジコフ(ワシントン支局)

現在、CIA(米中央情報局)と民主党議員による激しい論争が巻き起こっている。その争点は、01年の9・11テロ後にCIAがコマンド部隊によるテロリストの逮捕・殺害計画を極秘作成していたという事実。米政府の元高官によると、この計画は72年のミュンヘン五輪で起きたイスラエル人選手の暗殺事件後にイスラエルが実行した報復作戦に類似しているという。

CIA内でスパイ活動を行う部門(後に作戦本部と名付けられた)の職員は、過去数年にわたってこのような作戦計画を繰り返し作成・修正してきた。部隊を国外、時には友好国にも派遣してアルカイダ幹部を追跡や暗殺するという内容で、同胞選手を殺した容疑者を殺害するためイスラエル情報機関のモサドが「刺客」をヨーロッパに送り込んだのと同じだ、と元高官は言う。

引用終了

http://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2009/07/post-316.php

質問した人からのコメント

2016/1/12 18:58:57

丸山和也参議院議員や西川善文三井住友銀行顧問たちのお陰で、沢口靖子の正体が明らかになりつつあります。


喰い逃げや人殺しの年賀状の郵便局と丸山和也、西川善文たち

靖国爆弾テロや竹島不法占拠の韓国のロッテの菓子やアイスクリーム

怖ろしい反日テロ国家の韓国のレイコップやキムチ

もっと怖ろしいリッツ&シーチキン沢口靖子の真実

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2016/1/1202:05:34

>すい臓がんを発症させるという手段で暗殺された可能性はないわけではありません。

小池はアホやのう。
棒で叩いたら終いや言うとるやんけ。
何が東大じゃハッタリ

>ひょっとしたら、暗殺されたのかと思って、ゾッとしてます。

単なる病死でしょうがゾッとするのはタダですから、存分にどうぞ。

ryo********さん

2016/1/1116:06:19

ご病気、すい臓がんでお亡くなりになられました