ここから本文です

アテニアの基礎化粧品にお詳しい方に質問です。 いままでアテニアのメディチュー...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1116:09:16

アテニアの基礎化粧品にお詳しい方に質問です。
いままでアテニアのメディチューンを使っていましたが、使い続けるごとに乾燥が気になり、断念しました。

そこで、同じアテニアのプリマモイストかドレスリフトの購入を考えています。
ご使用中の方、どちらがお勧めでしょうか。

ちなみに、私の肌は、
乾燥肌
超敏感肌というほどではないが、吹き出物できやすい(特にあごまわり)
毛穴の開きが気になる(きめ細かい肌になれればよい)
エイジングケアができればそれはそれで良い(アラサー)

匂いがきついという口コミをよく見ますが、メディチューンの時はそれほど気になりませんでした。テクスチャーもそれほど気になりません。とろみ化粧水でもさっぱりでもどちらでも構いません。

よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryru6542さん

2016/1/1119:54:57

私は、パワーエフェクトナイトクリームを使っています。肌に馴染み弾力がでる感じです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/17 19:41:24

結局2週間のトライアルセットを両方とも試すことにします。ご回答ありがとうございました。

「アテニア化粧品」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。