ここから本文です

知恵袋ビキナーですが、何年か前から拝見させて貰ってた者です ちょっと心外なので...

vev********さん

2016/1/1119:21:03

知恵袋ビキナーですが、何年か前から拝見させて貰ってた者です ちょっと心外なので質問をさせて下さい 執拗に変質的に短絡的に ただ単に腹立たしいし誹謗中傷の類い迄なら 色々な方いるしね 一部一部と流せますが…ほんとに全く訳わかんない、質問と何ら関係ない、更にわざわざ頭から怒鳴り捲る解答をされる方が多い様に思うんです
皆さんは逆ギレしたりしませんか?傍迷惑な気持ちになりませんか?卑怯な回答者さんに何とも言えない不愉快さ感じてますか?忌憚なく宜しくお願いします。

補足綺麗事じゃなく切ないですよ…首を絞めあって皆の知恵袋を潰しちゃ駄目です 届かない声ですか

閲覧数:
192
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/1/1120:12:53

色々といるんだよ。

俺は、店のバイトの子に「知恵袋」を教えてもらってよ。
去年の夏から・・・・。面白れぇ世界があるなって。
初心者だよ俺も。

ここで・・・『基地外』って言葉も知ったよ。

「死ね」「基地外」・・・等々。散乱してるよね。

「お前は馬鹿!!」「お前だって馬鹿だよ!!」「死ね死ね」そのレベル
なんだよな・・・・。
今時よ、幼稚園同士の喧嘩だって、もう少し建設的でまともだよ。

そんな感覚だな。

質問した人からのコメント

2016/1/12 19:34:47

感謝 皆様 私の小さな痛みに目を留めコメントを下さり本当に有り難うございました。知恵袋でこれからもお逢いしたい方々ばかりで嬉しくなりました。中でもBAは同じビギナーの貴方様に
本当に本当に体験を通し伝えていただき助かりました,ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2016/1/1205:49:44

うんよくわかる でもそんな奴を無視したり たまにはどなりかえして
へこましたり そんな勇気も必要だよネットでは ネットができたころから
そんな世界だから

tom********さん

2016/1/1205:37:40

世の中には不幸の塊みたいな奴がいるからね。
可哀想だと思ってこらえてやんなせい。

xbs********さん

2016/1/1120:54:58

あなたの仰る通りです。<(_ _)>
もう少し冷静になるべきねー!(>_<)大人ってみんなこんな人ばかりだと世の中回らないしー。(^▽^)/

sek********さん

2016/1/1120:51:34

こんばんわ、

戚爺もたいしたキャリヤがある訳では無いので
大きな事は言えませんが・・(プロフィールをご参照)
引きこもり爺さんでもあり、こゝを唯一の
「世間の窓口」と割り切ってお付き合いを願っています。

優れたお考えをお持ちの方もあれば
そうでない方もおられます・・
これがとりもなおさず「世間」と言うものでしょう・・

中には口の悪い人もあって、
「おまえはバカか、キチガイか、死ね・・!」と
いきなり怒鳴られて、びっくりすることもあります。
まあしかし、これくらいの罵詈雑言なら、
イエスかノーでも答えられるが、困るのは
「おまえの母さん出べそか・・」と追求された時で
戚爺の母さんは遠の昔に亡くなって、三十三回忌も
過ぎてしまったので確かめようがありません・・
これだけはご勘弁を・・・(^_-)

「草場の陰で臍が茶沸かしちょるぜよ・・・」

こんばんわ、

戚爺もたいしたキャリヤがある訳では無いので...

oke********さん

2016/1/1120:07:37

寂しさのストレス解消の為、心がカタワなのでしょう。

エタ・非人・四つと、想ったら良いでしょう。