ここから本文です

フォールアウト4について コンパニオンの中で誰が1番使いやすいすいですか

reo********さん

2016/1/1119:22:56

フォールアウト4について
コンパニオンの中で誰が1番使いやすいすいですか

閲覧数:
3,075
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbt********さん

2016/1/1121:36:25

ケイトかなぁ。
なんか、良いんだ。
ピッキングしてくれる。
今は、パワーフェスト持たせてましたw
ケイト以外だと、コズワーズ。
通称、ドラえもん。
4次元ポケット並みに、きれいな水をくれます。近接がやばい。
くらい。
タイプなら、ガービーさんで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyu********さん

2016/1/1121:58:37

犬。アレがいる時が一番荷物持てる。

nee********さん

編集あり2016/1/1119:45:43

自分はコンパニオンを連れていない状態だと自分が強化されるパークをフルにして、ドッグミートを連れてます

ドッグミートはコンパニオン扱いにならない?のでそのパークの能力を発揮できます

犬ではあるが弱くもないのでそういう風にするとジャンク集めも楽になります

ちなみにそのパークは仲間を連れていない状態で総重量が100上がるのとダメージ耐性がつきます、ダメージアップもあったような…(うろ覚え笑

人でいいなーって思ったのはパイパーですね

理由は可愛いし癒されるし、可愛いからです
恋人になるとすごい優越感です
強い武器持たせれば強くもなりますしね!