ここから本文です

評価(停止中)になってしまいヤフオクができません。 どーすればいいんでしょ...

xqg********さん

2016/1/1119:29:52

評価(停止中)になってしまいヤフオクができません。

どーすればいいんでしょうか?

年末に不正ログインがありました。みたいな連絡がきたんですが、それが原因なのでしょうか?

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
407
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/1/1120:31:45

>年末に不正ログインがありました。みたいな連絡がきたんですが
それが原因です。
その連絡メールに問い合わせ先が記載されているはずです。
ヤフーに問い合わせて指示に従ってください。

質問した人からのコメント

2016/1/11 20:55:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2016/1/1120:09:34

■利用停止(評価が「停止中」)
利用停止になると、出品中のオークションはすべて取り消されます。また、以下の機能が利用できません。
出品、入札
取引相手への評価
取引ナビの投稿・閲覧
連絡掲示板の投稿(閲覧は可能)
ウォッチリストへの追加
ログイン履歴を確認されるといいと思います。

ログイン履歴とは
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/42002

ike********さん

2016/1/1119:30:46

>年末に不正ログインがありました。みたいな連絡がきた

で、どう対応したんですか?放置ですか?