ここから本文です

カツ丼とチャーハン みんなはどっちが好き?

zoo********さん

2016/1/1121:07:12

カツ丼とチャーハン みんなはどっちが好き?

閲覧数:
96
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2016/1/1205:05:52

かつ丼も好きだけど、意外に炒飯も捨てがたいですね。

ラーメン屋さんの炒飯も好きですね。

もちろん、中華屋さんのエビ炒飯や、レタスチャーハン、五目炒飯が好きですね。

チャーハン選びますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2016/1/1823:54:30

質問内容の2択からですと、チャーハンですかね。

dez********さん

2016/1/1723:01:48

カツ丼に一票です‼!!(^^♪

カツ丼に一票です‼!!(^^♪

chr********さん

2016/1/1702:34:35

カツ丼ですね。チャーハンも好きですが、食べたあとたまにお腹が痛くなります。

bib********さん

2016/1/1523:13:44

カツ丼も好きですが、チャーハンかな。

yuk********さん

2016/1/1522:27:50

チャーハンが好きです。
種類がたくさんあるから。海鮮餡かけチャーハンが好きです。