ここから本文です

三井住友 交通事故 示談 4月に起きた交通事故で10月に通院を終えました。 保険...

kyo********さん

2016/1/1123:22:08

三井住友 交通事故 示談

4月に起きた交通事故で10月に通院を終えました。
保険会社に問い合せたところ病院からの請求が10月分がまだだとずっと言われていて約3ヶ月の間示談書を送付してこな

いのですがどのように対応したら良いですか?相手の会社は三井住友です。

閲覧数:
1,360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2016/1/1200:45:04

病院から診療報酬明細書が届いていないのなら
待つしか無いでしょうね
或いは届いているが、減額をどうするか考えている途中かも?
支社の担当者が駄目なら、本社に問い合わせすると
担当者は、慌てて早くします

質問した人からのコメント

2016/1/12 01:19:15

有難うございます
本社に問い合せてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bke********さん

2016/1/1123:40:35

その保険会社にアテにならないから病院から請求書を取り寄せて相手に直接交渉に行きます‼︎って言うと態度が変わるかもしれません。保険屋は契約者に不信感を抱いてほしくないものですからね。ただオススメはしません。
病院に話の内容を伝えてみるのはどうでしょうか?病院に落ち度があるかもしれませんし。
一番いいのはご自身の契約保険会社に相談するのが良いですよ。きっと親身に相談に乗ってくれます。