ここから本文です

廃墟に入ると幽霊に取り憑かれますか?

vhr********さん

2016/1/1123:57:01

廃墟に入ると幽霊に取り憑かれますか?

閲覧数:
268
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2016/1/1819:39:27

危ない廃墟に入ることでおきるのは、守護霊がやられてしまいます。

守護霊なしの状況で、普通にしてたらすぐに取りつかれますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2016/1/1819:50:09

この前・・・ひと昔前の本ですが・・・廃墟関係の書籍を読んだのですが、それを読むと霊よりは物理的な危険(事故など)や廃墟の居住者のほうがずっと恐ろしく感じましたσ(^_^;)

生半可な装備や心構えで廃墟に潜入したら、確実に怪我以上のはめになるなと感じましたネ...

この前・・・ひと昔前の本ですが・・・廃墟関係の書籍を読んだのですが、それを読むと霊よりは物理的な危険(事故など)や...

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2016/1/1819:34:27

そもそもなぜ幽霊が廃墟にいるのか
そして、廃墟に来た人に取り憑くのか。
所詮は人の願望でしかない

ef6********さん

2016/1/1302:12:15

場所にもよりますが…
取り憑かれてしまうかもしれないので
廃墟にはいることはやめといた方が…

ura********さん

2016/1/1200:02:01

廃墟マニアです!場所にもよります!

sas********さん

2016/1/1200:00:40

取り憑かれそうですね…。

『古い』『昔自殺した人がいた』『怪奇現象が起こる』⇒…もっと取り憑かれそうですね…。