ここから本文です

今度行われるアジアサッカーオリンピック予選日本対北朝鮮の勝算を勝ち+引き分け...

ni6********さん

2016/1/1200:36:54

今度行われるアジアサッカーオリンピック予選日本対北朝鮮の勝算を勝ち+引き分け+負け=
100%でお答えしてください

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/1/1701:06:03

1-0で日本が勝ちます!

質問した人からのコメント

2016/1/18 10:13:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/1/1701:15:24

何で100円ショップなの???100%だから???

2016/1/1302:31:35

100%と100円ショップを同じにするな。
カテ違いだよ。