ここから本文です

彼氏が包茎だったらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/1200:43:33

彼氏が包茎だったらどう思いますか?

閲覧数:
1,161
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yix********さん

2016/1/1211:59:52

包茎の種類にもよるかなー。
仮性ならともかく真性だとだいぶ臭いですしね。

http://matome.naver.jp/odai/2139521183812535201
こちらのまとめでも「真性は嫌」って人が多いみたいです。

ただ、仮性の人でも慣れてくると洗うのに手を抜いてくる人もいるので油断は禁物かなと。
運が悪いだけ? 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cb0********さん

2016/1/1200:46:42

どうも思いません。。

awa********さん

2016/1/1200:45:14

別にいいのでは?
日本人の6割以上が包茎なんでね