ここから本文です

クラスの一部の男子(サッカー部)から嫌われています。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1201:46:41

クラスの一部の男子(サッカー部)から嫌われています。

高校生女子です。
私はクラスでおとなしいほう(わちゃわちゃしていない)のグループです。
私だけではなくて他のおとなしくて目立たない子も嫌われているようです。

別に好いてもらいたいわけではないですし、気にしなければいいのですが、行動があからさますぎて気が滅入ります。例えば授業中に発言をすればコソコソ話したり、ニキビのことをわざと近くでいってみたり、私じゃない子は成績のことを馬鹿にされたり小学生みたいなことばかりしてきます。(あと今はニキビないし、その男子のほうが顔面ニキビだらけ!!!)
女バスやダンス部などわちゃわちゃ系の女子とは仲がいいです。
他の部活の男子は本当に普通に接してくれますし、女子とは仲良しです。

ただ私が顔も態度も可愛くないのもそういうことをされる理由でもあるかもしれません。

中学のときもサッカー部がそんな人ばかりで、まさか高校までこんな最低な人たちだとは思わず、本当にサッカーもサッカー部も大嫌いになりました。(全員が全員そうだということではないです)


高校生活もあと少しですが、学校に行きたくないレベルで悩んでいます。
どうやって乗り切れば良いでしょうか?

くだらない質問かもしれませんが、答えていただけると助かります。

閲覧数:
375
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/1/1202:00:40

自信のない人間ほど集団で陰口をいうものなんですよね。彼らはただ何の思いもなく口にしているだけだろうから、気にしないで!と言いたいところだけど、投稿者さんはいま、辛いよね。
そういう流れはなかなか変えられないものですが、あなたが彼らよりも一つ大人になって、こいつら高校生なのに幼稚なこと言ってるなぁ~と捉え方を変えれば見える世界も少し変わってくるかもしれません。

わりと女性のほうがいつも考え方がひとつ大人なんですよね~

大丈夫。
あなたはなにも間違っていませんし、なにも悪くありませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/17 07:56:14

優しい回答ありがとうございました。
そうなんです、幼稚なんです(*_*)
男子より大人になることにします…。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2016/1/1215:43:42

仲のいい女友達はそれをわかってるんですかね…
私は、野球部の男子と仲が悪いです。一部ですけど…
まぁ、それわ過去にいろいろあったからなんですけど…笑


基本的に、女友達の子と仲良くしてればいいですよ。
女友達はちゃんとせしてくれますから
男子は男子。なんて考えとけばくだらないなと思うはずです

それでも嫌なら、担任に言ってみてください

soc********さん

2016/1/1201:49:18

なんかそんな感じの僕の高校でもありました笑
女子が直接言ったらなくなりましたよ。
あとサッカーを嫌いにならないでー笑