ここから本文です

東京情報大学って評判はどうなりますか

tou********さん

2016/1/1205:17:44

東京情報大学って評判はどうなりますか

閲覧数:
5,670
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2016/1/1210:49:45

偏差値が付かない。BFです。

http://www.keinet.ne.jp/rank/

何度も言うけど叩かれている内が華で本当のガチFって名前すら出て来ない。

あと充足率が75%に達してないなんてざら。

ちなみにここは東京農大が作った学校。

バブル期に無駄に経営拡大しなければもっと東京農大は難関校になれたかもね。

答え:本物のFは、評判もなければ話題もないし、実績も無い。「そんな学校、あったんだ」という答えしか付かない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1205:32:48

東京でも誰も知らないまったくの「無名大学」でしょう。
都内の人間に聞いても、そんな大学存在するの?と言うレベルで誰も答えられないと思いますよ。

nsr********さん

2016/1/1205:23:52

とりあえず、その大学名を聞いたことがないです

評判を気にしてもしょうがないと思います


たぶんだけど「誰も知らない」と思います