ここから本文です

巨人の大田は大森剛(元巨人)のような期待外れ選手になる可能性は高いですか?

rai********さん

2016/1/1207:19:47

巨人の大田は大森剛(元巨人)のような期待外れ選手になる可能性は高いですか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/1/1214:50:49

大田は継続的に試合に出せば、そこそこの成績は残すと思うんだが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2016/1/1208:17:07

大森(元巨人)がいなかったら、現AKB48の大森美憂ちゃんも存在しなかったかもしれません

その時点で大森の方が格上でしょう

だから現時点では期待ハズレになるでしょ