ここから本文です

ダイゴ?って凄く馬鹿みたいな頭悪い話し方じゃないですか

アバター

ID非公開さん

2016/1/1209:48:45

ダイゴ?って凄く馬鹿みたいな頭悪い話し方じゃないですか

閲覧数:
1,047
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2016/1/1211:30:38

建前(キャラ)は大事です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/1212:28:58

    セールス(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/1/1212:07:22

関係ないけど ダイゴと言うとゴダイゴを想いだします。モンキーマジック、ビューティフィルネーム 彼は子供ぽいところがあると思ったけどそれが良いかも知れないです。