ここから本文です

ABCクッキングって 儲かってるんですか?

hok********さん

2016/1/1212:41:55

ABCクッキングって
儲かってるんですか?

閲覧数:
876
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2016/1/1212:46:56

売上高 約150億円(2008年3月期)
ドコモが買収したそうだから儲かってはいるんでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2016/1/1215:21:20

ドコモ経営ですが
100%ではないですよ。

30%くらいだと先生から聞きました。

ドコモになってから
色々な企業とのコラボなどが多くなって
料理教室としては規模が大きいくなりましたね。