ここから本文です

失業給付金について教えてください 失業給付金の申請中です。 初回認定日が1...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1217:22:37

失業給付金について教えてください


失業給付金の申請中です。
初回認定日が10月27日。
次回認定日が1月19日です。
自己都合退職で、決められた就職活動はしています。
実際に給付金

か振り込まれるのはいつになりますか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2016/1/1218:02:36

認定日後、約1週間程度。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/15 22:42:26

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2016/1/1517:28:58

自分のことです。ハローワークに聞いてください

tik********さん

2016/1/1217:24:43

春ころになりそうだ。