ここから本文です

派遣の仕事を探していたら、パソナという派遣会社が出てきたのですが、 私自身聞...

hjh********さん

2016/1/1217:44:39

派遣の仕事を探していたら、パソナという派遣会社が出てきたのですが、
私自身聞いたことがない名前だったので、ここって評判いいところなのですか?

今、正社員として働いていて、職を変えたいと思っているので、これから転職をする予定です。
専門職で希望しているので、取り扱いがあるところを探しています。
友人などに聞くと、派遣会社に登録してみたらと言われ、今いろいろと探しているので、
情報を頂きたいです。

薬剤師(調剤薬局)で探しています。

閲覧数:
628
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhu********さん

2016/1/1217:53:29

パンナはホームページなどをみてもらえばわかると思うのですが
口コミの評判が良く仕事もたくさんありますよ。

これから転職を考えているとのことで、参考までに私のおススメは、
マックスキャリアという派遣の会社です。
探していらっしゃる調剤薬局にも強いので検討してみてはどうでしょうか。
マックスキャリアで調剤薬局を運営しているそうなので。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(663,689件)

【薬剤師】【阪神「福島」・「新福島」駅徒歩3分】駅徒歩3...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 大阪府大阪市福島区福島
リスジョブ
薬剤師の求人 / 週3~4日より相談可◎13時からお仕事♪ゆと...
  • そら薬局ユーカリが丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 千葉県佐倉市南ユーカリが丘
ジョブメドレー
≪薬剤師≫年収800万円台ご相談可週休3日や時短勤務も選べる...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 岐阜県各務原市
CME薬剤師
『クラフト』では、皆さまの“なりたい”を叶えるべく、万全...
  • さくら薬局【正社員】
  • 正社員
  • 月給25.2万円〜
  • 東京都千代田区
イーアイデム
【薬剤師】【鹿王院駅徒歩4分】外・整・内メイン在宅取扱...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜36万円
  • 京都府京都市右京区嵯峨中山町
リスジョブ
薬剤師の求人 / 勤務最大3時間半◎社会保険完備♪薬剤師の資...
  • リオーネ薬局 貝塚店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 大阪府貝塚市半田
ジョブメドレー
≪薬剤師≫管理薬剤師の募集です年収最大650万相談可最寄り...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収520万円〜650万円
  • 神奈川県平塚市
CME薬剤師
【薬剤師】【阪急「松尾」駅徒歩8分】患者様から信頼され...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府京都市右京区梅津中倉町
リスジョブ
薬剤師の求人 / 【飯田市上郷飯沼】賞与別途支給!薬剤師...
  • いいぬまのサンピヨ薬局
  • 正社員
  • 月給50万円〜
  • 長野県飯田市上郷飯沼
ジョブメドレー
≪薬剤師≫《豊中市》小児科のエキスパート求ム!!新しくチ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 大阪府豊中市
CME薬剤師

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2016/1/1217:52:11

パソナは、派遣会社の業界では 相当の大手企業で 歴史も業界では古い方ですよ。
知らない方が不思議な位です。
古く大手なので、昔の噂や、現状と違う噂も沢山有ります。
大手なので、現在の噂も沢山有ります。

私から言えるのは、無難にこんなところです。