漢字検定準2級を受ける者です。勉強用のテキストなのですが、旺文社の「漢検ポケットでる順 準2級」1冊で間に合いますか?また、オススメのテキストがあれば教えてください! http://www.obuns

漢字検定準2級を受ける者です。勉強用のテキストなのですが、旺文社の「漢検ポケットでる順 準2級」1冊で間に合いますか?また、オススメのテキストがあれば教えてください! http://www.obuns ha.co.jp/sp/#details_092381

画像

資格196閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

準2級なら1冊で充分だと思います。 がんばってくださいね(。・ω・)ノ゙

その他の回答(2件)

1

この本は使ったことがないから分からんが・・・・・・ 出る順問題集を1冊網羅すれば受かる試験だと いう事だけは確かだな。

1人がナイス!しています