ここから本文です

今まで嵐と関ジャニ∞が共演していたドラマや映画をできるだけ沢山教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1221:39:06

今まで嵐と関ジャニ∞が共演していたドラマや映画をできるだけ沢山教えて下さい。

Jr.時代でもOKです。



ほぼ同期との事なので気になりました…

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kro********さん

2016/1/1222:03:37

ドラマ
「あぶない放課後」二宮、渋谷
「演技者。」
・第6弾『ミツオ』大野、横山
・第11弾『狂うがまま』相葉、村上
「拝啓、父上様」二宮、横山
「流星の絆」二宮、錦戸
「歌のおにいさん」大野、丸山
「ザ・クイズショウ」櫻井、横山
「マイガール」相葉、村上
「フリーター、家を買う。」二宮、丸山
「バーテンダー」相葉、錦戸
「もう誘拐なんてしない」大野、安田
「三毛猫ホームズの推理」相葉、大倉

映画
「新宿少年探偵団」相葉、松本、横山
「大奥」二宮、大倉

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/12 23:33:50

回答ありがとうございました。

嵐と関ジャニ∞って結構たくさん共演していたんですね。

「関ジャニ 嵐 同期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2016/1/1221:43:29

大野君と丸山君が『歌のお兄さん』で共演してますよ〜❤️