ここから本文です

倒産したり、廃業した会社の設立の登記簿の閲覧は、可能ですか?また、どうすれば...

rgh********さん

2016/1/1223:20:16

倒産したり、廃業した会社の設立の登記簿の閲覧は、可能ですか?また、どうすれば、閲覧できますか?何もわからないもので、回答、よろしくお願いします。

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/1/1522:31:40

解散した法人の閉鎖登記事項証明書(閉鎖登記簿謄本)を請求するには、法人の所在地を管轄する登記所(法務局の本支局、出張所)へ行って下さい。
http://houmukyoku.moj.go.jp/homu/static/kankatsu_index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2016/1/1223:25:27

最寄りの法務局へお問い合わせください

以上です