ここから本文です

みなさんの意見ください。 気になる男性がいます。 数回飲みに行った仲です。 ...

peace3232322さん

2016/1/1223:46:42

みなさんの意見ください。
気になる男性がいます。
数回飲みに行った仲です。
話もすごく弾んで相手もまた次回飲みいこう!次回また遊ぼうと言ってくれます。
来月県外に遊びに行く約束して

るんですが、6日で大丈夫?と確認したら相手から6日から一泊だよね?と来ました。
普通は付き合ってないのに一泊旅行とかあまりないですよね?
彼はどういうつもりで一泊でと言ってきたのでしょうか?
ただ私はかなり好意を持ってる人なので、どうせなら長く一緒にいたいし話したりしたいです。
彼も好意がありこんな発言してきてるのでしょうか?
確かに行く場所は片道五時間近くかかるので日帰りはかなりきついです。
これは皆さんならどう返信しますか?
私は正直ゆっくり話したり一緒にいたいので一泊で行きたいです。
ただ軽く思われるかなと不満です。
彼はどういうつもりなのでしょうか?
皆さんの見解聞かせてください。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1300:00:47

質問者さんは付き合いたいということですよね?
好きなのであれば行ってもいいと思います。泊まりということは・・・覚悟のうえでですね。
ただ旅行終わって彼が付き合う気はないみたいなリスクも頭に入れておいたほうがいいのでは。それはほぼナイとは思いますが。がんばって下さい♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwie9jaさん

2016/1/1615:22:29

一泊旅行ぐらいはよくあります
2泊はさすがに少ないとは思いますが
日帰りは忙しいからゆっくり旅行楽しむつもりで一泊でと言ってきたのです
距離的に遠いから一泊だよね?と確認したのです
彼の連絡待ったほうがいいです
彼は場所を改めて考え直して日帰りで行ける行き先をいろいろ検討しているようにかんじます

kuromi167さん

2016/1/1223:53:40

好意あるからゆったんぢゃないですか?向こうも長くいたいと思ってるはずです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。