ここから本文です

皆さんが思う歌の上手いバンドボーカルって誰ですか?出来れば邦楽でお願いします。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1300:16:05

皆さんが思う歌の上手いバンドボーカルって誰ですか?出来れば邦楽でお願いします。

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaaaaaaaaaaaさん

2016/1/1423:07:26

DIR EN GREYの京
X JAPANのToshl
LUNA SEAのRYUICHI
GLAYのTERU
ももクロの有安杏果ww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2016/1/1423:14:50

SPYAIRのIKEさん
SIAM SHADEの栄喜さん
BUMP OF CHICKENの藤原基央さん

ayakaさん

編集あり2016/1/1300:47:13

マイナーですが、Bluem of Youth(ブルームオブユース)のボーカル、別所悠二さん。

声が綺麗で歌は上手いと思うのですが、
何故か売れない...
私は好きなんですけどね。
地味だからかな?とも思うのですが。

代表曲のひとつ
「Stairway」

以前、「知ってるつもり」のエンディングテーマ曲でした。

https://youtu.be/nFFPOVEifo4



一番ヒットしたのが
「ラストツアー~約束の場所」

https://youtu.be/9IBf0exE8FY

嫌味のない綺麗な声です。
マイナーバンドで知らない方も多いと思いますがもっと色んな方に知って欲しいと思うんですけどね。