ここから本文です

原付の防犯ロックチェーンの巻き込みについて教えて下さい。 先日、お恥ずかしな...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1303:07:51

原付の防犯ロックチェーンの巻き込みについて教えて下さい。
先日、お恥ずかしながら防犯ロックを外し忘れたままエンジンをふかしてしまい、かなり奥の方までロックが巻き込まれてしまいました


自力で外そうにも前にも後ろにも動かないので、バイク屋さんに頼もうと思うのですが、この場合に修理費はどの位かかりますか?
恐らく、タイヤを外さなければ取れないと思います。
タイヤ交換程度の値段なのでしょうか?

JAFによる移動になると思うので、移動費用は抜きで大体の相場を教えて頂けると助かります。
原付はレッツ4です。

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

2016/1/1307:10:31

近所の街のバイク屋さんに頼みなはれ…

軽四で取りに来てくれるよ…
機能部品が壊れてなくて、チェーンロックを取り外すだけなら数千円だと思いますよー

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/13 17:24:01

ご回答ありがとうございました。
取りに来てくれるバイク屋を探そうと思います。
数千円で済めば良いと願います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2016/1/1312:51:07

壊れ具合によるからわからんよ。

自分でばらさないユーザーさんには、危険がわかってるのに外しただけで渡すとか出来ないだろうし。

sal********さん

2016/1/1306:45:40

まあ出張費15000円技術料10000円あと修理代別途かな。水道屋や家電修理屋を考えるとそんなところ