ここから本文です

クウガの質問です。

ooc********さん

2016/1/1307:05:25

クウガの質問です。

ダグバvsクウガに登場したメ集団全員(バヂス・ギイガ・ギャリド・ビラン・ガドラ・ガルメ・ギノガ・ガリマ)戦ったらどっちが勝つと思いますか?
僕は圧勝とまではいかないけど、余裕でダグバだと思います。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2016/1/1520:22:05

質問の意味がよくわからないんですが、要するにダグバ対メ集団と言うことですか?
だとしたら圧勝でダグバ
むしろゴ集団でもまともな戦いが出来るか微妙
だいたいは開幕発火で詰みですからね

質問した人からのコメント

2016/1/15 22:07:55

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2016/1/1307:20:56

クウガ対ダグバにメ集団出てないし、すでに全滅してる。ダグバに勝てるグロンギなんていませんよ。