ここから本文です

みんなのFXを利用している人にお伺いします。 システムはDMMFXと同じらしいので...

mil********さん

2016/1/1313:52:58

みんなのFXを利用している人にお伺いします。

システムはDMMFXと同じらしいのですが、使い勝手も同じですか?
約定率やスリッページはどうですか?

配信レートも同じですか、違いますか?

みんなのFXとDMMFXの違いがあれば教えてください

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipi********さん

2016/1/1414:34:25

どちらも使用したことない口座ですので
お力になれるか分かりませんが・・・

どちらも新規口座開設で10,000円のキャッシュバックのようですね。

みんなのFXはよく食べ物キャンペーンをやっていて
面白くて印象に残るバナーを見かけます。
今月は新年ということで日本酒なのかな?
前はカレーとか、麺類やってた気がします。

参考:http://hanamaru-fx.com/lp/minna/

約定率はみんなのFXは可もなく不可もなく、
DMMが若干滑るというイメージです。

為替レートに関しては会社ごとに違うとしか言いようがありません^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2016/1/1707:22:51

トレイダース証券のみんなのシストレはMT4が使える。