ここから本文です

その8)子宮頸がん予防ワクチンに反対するつっこみどころ満載の胃毛駄年江は、間違...

ext********さん

2016/1/1315:46:44

その8)子宮頸がん予防ワクチンに反対するつっこみどころ満載の胃毛駄年江は、間違った根拠を元に狂ったようにtwitter投稿を繰り返していますが、自分たちの反ワクチン活動によって子宮頸がん患

者さんが確実に増えることに対して罪の意識はないのでしょうか?

また、将来HPV関連がん患者さんが増えた場合、発がん被害者の人に対して逃げることなく社会的責任や経済的責任をとってくれるのでしょうか?

彼女の間違った主張その8)
信州大学の胃毛駄囚市教授がデンマークの統計結果の分析は間違いだと解説しているので、デンマークのデータ解釈は間違っている

⇒胃毛駄囚市教授の講義を全部見ましたが、その根本的な間違いを指摘しておきます
35:25のところをみれば
「必ず反対をする先生は「いや、起立性調節障害なんて言うのは、思春期の女の子に一番多い病態だから、そんなものは自然のものを見てるんだ」と言うんですが、それは大きな誤りです。
この子たちは、起立性調節障害プラスCRPSの病態を持っているんです。両方があるってことはないんです、普通は。
だから、CRPSとか起立性調節障害は、単独で確かに思春期の子どもには良く出る病態なんですが、二つ持っているということは無いんだと僕は言うんですね。
で、そういうのを、一個一個のことをごっちゃごちゃにして論議しているからおかしいことになるんです。」

確かに、彼の言うように、CRPSと起立性調節障害の合併がほとんど無いのであれば、彼の主張は理屈がとおります
デンマークの統計結果の分析は間違っているということになるかもしれません
しかし現実には、
CRPSに起立性調節障害(起立時の頻脈や血圧低下など)を合併するのはかなり多い(というか普通にみられる)のに、彼はそんなことも知らないようです

http://rsds.org/wp-content/uploads/2015/02/Systemic-Complications-o...
“In children and adolescents with CRPS the tilt test demonstrates orthostatic stability but a higher mean heart rate with tilt than in control subjects”

そもそも、CRPSなんて慢性疼痛などの苦痛が長期間持続するわけだから、規則正しい健康的な生活ができなくなります
そうするとその結果自律神経系の活動性が低下して起立性調節障害を合併する確率は高くなります(普通に合併します)
そもそもCRPS自体が自律神経の異常が病態の本質だから、起立性調節障害を高い確率で合併するのはあたりまえです
彼は、慢性疼痛の患者さんを診ていないのでしょうか?
あるいは見ているけれども、自分の患者さんが起立性調節障害で苦しんでいるということすら気づいておらず、その目はフシアナなのでしょうか?
「・・・二つ持っているということは無いんだと僕は言うんですね・・・」

・・・って、胃毛駄囚市くんはCRPSのこともPOTSのことも起立性調節障害のことも無知だということをさらしているようですね

彼は動画の講義の中で告白していましたが、厚労省の専門家に指名されて初めてPOTSなどの起立性調節障害という疾患がある事を若い先生から教えてもらった・・・・
なんじゃそりゃ・・・・・???
ってレベルですね
胃毛駄囚市くんは、起立性調節障害の専門家を気取っていたと思ったら、シロウトだったのでしょうか???

これじゃあシロウトさんは騙せても専門家は騙せませんね・・・

とにかく、同じ苗字なので親近感があるのかもしれませんが、こんな奴を信奉して反ワクチン運動を展開している胃毛駄年江って、終わっていませんか?

皆さんはどう思います?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2016/1/1315:54:31

いや、私は身近でそういう事実を知りました。娘婿のお姉さんでした。34でした。発見されて、半年であっけなくいきました。お母さんの話では、最後の3日間は、見ておれなかったくらいで、最後は嘔吐が呼吸をとめたそうです。
それを見て、ワクチンは必要だな、早く発見して手術ができたらと思いました。

• 質問者

ext********さん

2016/1/1402:34:24

回答ありがとう

(敬語が苦手なので、敬語は質問文だけになるが、ご容赦くだされ)

身近な女性が亡くなり、さぞやお辛いことと察する

子宮頸がんを100%近く減らすためには、ご指摘のように、ワクチン+検診の両輪が必要である
    (これは、世界の産婦人科医の常識)

にもかかわらず、検診だけで十分とかいっているあほのsniperやトンデモの胃毛駄年江、元議員のは〇と〇こなどはマジでどアホなわけだが、もっとも最悪な超どアホはワクチンも検診も不要と宣言しているアホの呆汰蚊とかコンドー教のコンドーだ

こいつらは、検診を受けないリスクとか考えたことないんだろうな・・・

若年で子宮頸がんで亡くなるのは本当に辛いらしい・・・

一人でもがんは減らすべきだと思うが、がんがいくら増えても構わないと公言する胃毛駄年江は、もはや人間の心を持っているとは言えないかもしれない

ご親戚の御義姉様の魂に幸があるよう、心から祈りたい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/1/21 01:20:00

身近な経験を基に回答してくれてありがとう
感謝する

日本には年間1万人以上の子宮頸がん患者が苦しんでいるという現実を前に、いくらがんが増えても構わないという胃毛駄年江は、もはや鬼畜だ

がんが増えれば多くの命を失うことになる、という小学生でもわかる理屈を理解できない胃毛駄年江は、もはや救いようがない

それから、検診だけで予防できるというデマをいまだに信じている回答があり残念だ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmt********さん

2016/1/1419:43:04

一年に一回定期検診うければいいだけの話。
ワクチンは必要ない

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる