ここから本文です

国士舘の卒業生はヤクザか警察官ですが、女性は風俗か警察官ですか?

dan********さん

2016/1/1411:03:55

国士舘の卒業生はヤクザか警察官ですが、女性は風俗か警察官ですか?

閲覧数:
3,957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/1/1421:18:07

国士舘の卒業生はヤクザか風俗。ほーう。よーく言ったもんだぁ。
なにもんだー。貴様ぁ。全国の国士舘OB諸君、dance36_55danceに対し徹底糾弾すべし。
貴様のゲスな質問をすぐ消せ、カス。

質問した人からのコメント

2016/1/16 09:35:18

あはは(笑)皆ありがとう^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

neo********さん

2016/1/1510:19:57

どうも、現役風俗嬢です

ヤクザは知らんけど国士舘obの風俗嬢は
結構多いとですよ。
あくまで私の居る職場での話なんですけ
どね。
日本全国全部がそうなのかは知りません
し興味ないです。
その1人にいっつもすり寄って来て私の
乳を揉んでくる軽度池沼っぽいバイの子
が居ます。
童貞キモオタの筆下ろしが趣味みたいで
プライベートでもド変態なアニメキャラ
やゲームキャラのコスプレしてデートし
てるみたいで、セフレも含めて彼氏が10
人位居ます。