ここから本文です

℃-uteは、そろそろ今年あたり無期限活動休止を発表しそうな予感がしないかね?

ent********さん

2016/1/1411:13:41

℃-uteは、そろそろ今年あたり無期限活動休止を発表しそうな予感がしないかね?

他のハロープロジェクトメンバーは、アンジュルム(スマイレージから改名)、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、カントリー娘。の後継グループのカントリーガールズなど、近年デビューしたグループや10代のメンバーが多いグループが目立つし、いまだに存続するモーニング娘。においては、10代のメンバーが多いうえ、結婚を理由に引退または活動休止する堀北真希さんや北川景子さんの後釜に決まっている(一部のCMを引き継ぐ)し・・・。

閲覧数:
797
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcd********さん

2016/1/1513:56:14

萩原が二十歳になってこれで全員成人になりましたからタイミング
的にはベリーズと同じになりましたね。
ただベリーズがつんく♂の離脱に合わせるかのように休止したのに
対して℃-uteは以前から橋本体制ですから活動休止は無いと思います。
形は今のままハローからの卒業はあるかもしれませんがね。
とっ言うか新しいグループや新人が多く入ってきてかなりリフレッシュ
していますから閉塞感のある℃-uteは抜けてもらって恋愛も解禁して
大人のグループに生まれ変わった方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yep********さん

2016/1/1412:17:33

しないね.
モーニングがパッとせず,
それにとって代わるグループも存在しない現状では,
℃-uteはまだ必要だね.