ID非公開

2016/1/14 12:14

22回答

質問です。 シロアリ駆除業者の”アサンテ”さん。 昔有名人使ってテレビCMやったり、農協さんのチラシに載っていたりしてましたよね!?

新築一戸建て | 害虫、ねずみ9,516閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2016/1/14 18:03

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

業界大手なので 先端技術・経験ノウハウ は優れています 安心です しかし、 複数社見積もりは 必ず実施してください 値段交渉と 情報収集のため必須です

ID非公開

質問者2016/1/21 9:40

ありがとうございました!!