増毛した人、効果はどうですか?

増毛した人、効果はどうですか? 僕も増毛したいのでいろいろと教えてほしいです。 30代の薄毛脱却のために、増毛を考えてるけど周りに増毛体験者がいないので、ここで質問しました。増毛やって良かったと思いますか? 髪の毛染めたり、ワックス買ったりしたいです。ずっと年を取っても思い通りの髪型にアレンンジ出来るのって気分いいですよね。

ヘアケア706閲覧

ベストアンサー

0

主さん勘違いしてませんか?増毛というのは人工の毛をつけるもので、染めたりできないし、ずっとふさふさでいるためには定期的なメンテナンスが必須ですよ。人工毛をくくりつけてあるだけだから、その髪に負担がかかり、余計弱々しい髪の毛が増えてしまいますよ。 たぶんですが、自毛植毛と混同されていませんか? ぼくは自毛植毛経験者ですが、これなら一度の施術でずっと健康な髪の毛が生え続けますよ。初期費用は高く感じるけど、増毛と違って定期的なメンテナンスいらずだから長期的に見たら安く済みます。 しかも、ちゃんと効果はあります!もちろん、選ぶ医者次第だとは思いますが… 僕はアイランドタワークリニックの福岡院でやりましたが、他にも新宿と名古屋と大阪にも、アイランドタワークリニックは展開しているみたいですよ。アイランドタワークリニックのiDirectは生着率95%っていうすごい数字です。増毛に無駄な時間と費用かけるより自毛植毛がいいです。きっと信じて良かったって思えますよ。