ここから本文です

グロ表現があるアニメや特撮はすべてが大人向けだとは限りませんよね? 仮面ライ...

rik********さん

2016/1/2117:00:01

グロ表現があるアニメや特撮はすべてが大人向けだとは限りませんよね?
仮面ライダーでも人が死ぬ展開もえぐいので
グロさにも程度があるんですよね?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2016/1/2117:21:51

ウエハースを食べようよ!

  • 質問者

    rik********さん

    2016/1/2117:27:21

    お前がでしゃばるとエロ本と絵本が一緒になってるわ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkl********さん

2016/1/2218:56:20

グロいからって全部が大人向けとも限りません。
どこまでのグロさかにもよりますけど。

com********さん

2016/1/2117:25:39

桜通線(さくらどおりせん)は、愛知県名古屋市中村区の中村区役所駅から同市緑区の徳重駅までを結ぶ、名古屋市営地下鉄の路線。正式名称は名古屋市高速度鉄道第6号線。ラインカラーは赤である。

sys********さん

2016/1/2117:20:44

R指定や放送時間次第ではないでしょうか。

oke********さん

2016/1/2117:18:08

まあ、グロいものに見慣れている人とかもいるので、私的には
年齢制限とか関係ないと思います!
映画とかでもグロいシーンのあるものは15歳以上とかありますが、
別に年齢制限つけなくてもいいんじゃないかなって思います。
だからグロいものは大人向けってわけじゃないですよ。