ここから本文です

何故ゲオの3ds(llサイズじゃなくて普通サイズ)の中古は他と比べてあんなに安いんで...

tobi@kawaさん

2016/1/1418:00:44

何故ゲオの3ds(llサイズじゃなくて普通サイズ)の中古は他と比べてあんなに安いんですか?

ゲオ,LLサイズ,普通サイズ,中古,在庫,陳列スペース,ダブ

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmg********さん

2016/1/1418:07:46

在庫がダブついているからでしょうね。
売れなければ陳列スペースを圧迫するだけですから、値段を下げても損をしなければ売れた方がいいですから。

質問した人からのコメント

2016/1/15 16:27:18

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2016/1/1418:12:34

在庫が沢山あるのでは?