ここから本文です

固定資産評価額について教えて下さい。 自分の所有不動産の固定資産税の明細を見...

haw********さん

2016/1/1420:10:32

固定資産評価額について教えて下さい。
自分の所有不動産の固定資産税の明細を見ておりますが、固定資産評価額は、どれに該当するのでしょうか?

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2016/1/1421:14:24

固定資産評価額のしたに書いてあります。

わからないなら、固定資産税に0.014で割れば出ます。

固定資産評価掛ける1.4%が固定資産税になるので、逆の計算をすれば固定資産評価がでます。

わからなければ、行政に聞いてください。

質問した人からのコメント

2016/1/17 19:26:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

2016/1/1422:07:56

>自分の所有不動産の固定資産税の明細を見て・・・・
とありますが、オイラの行政区の固定資産税の納付書には、
3P目以降に評価額という欄がありますよ。
質問者さまが、何の書類を見て質問されてるのか
分かりませんので難しいですね。
後は、固定資産評価証明書とか公課証明書とか、名寄せ帳とか
ありますので。