ここから本文です

15メタニウムDCのモデルチェンジが16メタニウムMGLなのでしょうか?

mak********さん

2016/1/1420:41:27

15メタニウムDCのモデルチェンジが16メタニウムMGLなのでしょうか?

閲覧数:
7,637
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu********さん

2016/1/1422:58:04

16メタニウムMGL=13メタニウム+MGLスプールという認識です。

つまり13メタニウムのマイナーチェンジモデルです。
DCブレーキも搭載されてないため15メタDCとは別物と考えたほうがよいです。
値段的にも15メタDCより安いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2016/1/1421:56:58

違います 別物です。

13メタニウムの 人気のないカラーと 評判の悪いブレーキを改良し発売するのが本音です。
でも メーカーが欠陥を認めるわけには絶対にいかないので 機能を充実させ名前にMGLを付け加え発売します。

MGL マグナムライトスプール搭載。

DCと平行に販売します。13メタニウムの価格が下がってきているので 平行で販売するか 廃盤にするかはまだわかりません。

miu********さん

2016/1/1421:48:38

形上は13メタニウムのモデルチェンジだと思います。

詳しいことはまだ分かりませんが特徴はご存じと思いますが新型アンタレスDCと同じくMCLスプールです。

今までのSVSと何が違うのかですね。
映像ではロッドも関係してますがかなりカッ飛びって感じでしたね。

アンタレスDCは4×8DCシステムだそうですが何でしょうかね。

16メタは多分違うのでしょうね。
16アンタレスDCも15メタの価値も下がりますから。

横浜フィッシングショーで触れるのかな。
楽しみです。

shi********さん

2016/1/1420:43:26

13メタニウムだと思います。