ここから本文です

LINEのトーク履歴について。 すみません。 先程も同じような質問をしたのです...

one********さん

2016/1/1421:28:00

LINEのトーク履歴について。

すみません。
先程も同じような質問をしたのですが..
機種変をして新端末でLINEの新規登録をすれば
旧端末でトーク履歴を確認することは可能ですか?
スマホ

の電話番号が同じですが問題ありませんか?

教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします

補足スマホの使い方が悪いのか1年ペースで機種変しています。。
その度に気にせず新規登録していましたが前の端末でトーク履歴は未だに見れます。

セキュリティ強化でいつの間にかトーク履歴が消えてしまうようになったんですね。。

難しく考えていましたがいくつかサイトを探してバックアップ&インポートについて理解しました。
上手く出来るかはわかりませんが今トライしています。
ありがとうございました。

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sms********さん

2016/1/1421:49:43

携帯会社に勤めていますが、良くこういった質問をされる方が多いです。

ラインは機種変更した新しい携帯電話でログインいたしますと旧ラインでの会話は全て自動的に削除されてしまいますので、大切な会話はスクリーンショットなどで保存しておいたほうがよろしいかと思います。

  • 質問者

    one********さん

    2016/1/1500:05:05

    ありがとうございます。
    スクショしまくっていましたがキリがなくバックアップを試みようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h24********さん

2016/1/1421:52:10

ここみてみてください!

書いてありますよ♩♩

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=LkL0ccVV3iitfMrjwVGNJdM2lh2JCQ3Hb...