ここから本文です

彼氏のチンポ舐めただけで妊娠しますか?生理来ますか?

yuk********さん

2016/1/1500:16:15

彼氏のチンポ舐めただけで妊娠しますか?生理来ますか?

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ti_********さん

2016/1/1500:22:34

舐めただけじゃ妊娠しませんよ〜(笑)生理はちゃんときます

質問した人からのコメント

2016/1/15 00:24:21

ありがとうございます。
チンポから溶液飲んでも生理来ますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amo********さん

2016/1/1500:24:20

妊娠はしません大丈夫ですよ。
ただ病気には気をつけて。

oni********さん

2016/1/1500:24:06

しません。
来ます。

大丈夫。

hoh********さん

2016/1/1500:23:06

そんなので妊娠したら、風俗嬢は大変だよ
ヘルスのお姉さんはしょっちゅう妊娠中絶してることになるよ。