ここから本文です

bo2です。エンブレムをコピーしてる人ってどう思いますか。 コピー利用してるリア...

awtanosii1255さん

2016/1/1507:47:32

bo2です。エンブレムをコピーしてる人ってどう思いますか。
コピー利用してるリアフレから「エンブレムもっと頑張れよw」って言われたんですが、、ちなみに相手は、ばれてないと思ってます。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blackserunさん

2016/1/1513:49:41

最低の行為ですね。相手の許可が下りてないのであればなおさらです。
私はエンブレム自作派なのでコピーしたことはないのですがそこまでして見栄えをよくする必要性は皆無ですね。

なんせ不正行為ですから。キッパリ
コピーしてる人が人のエンブレムにケチ付ける権利はありません。

質問した人からのコメント

2016/1/16 05:10:54

そうですよね。まあ、リアフレなんで穏和に言っときます。
回答ありがとうございました。

「bo2 エンブレム コピー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/1513:53:26

「エンブレム(コピー)もっと頑張れよ」なんじゃね(適当)
だから私だったら「頑張ってお前みたいにコピーできるようになるわ」と言う