ここから本文です

交通事故のけがで整骨院に通ってないのに通ったことにして保険会社に不正請求した...

afk********さん

2016/1/1520:36:42

交通事故のけがで整骨院に通ってないのに通ったことにして保険会社に不正請求したことが発覚した場合、整体師と患者役にはだいたいどのくらいの懲役刑が課されますか?

閲覧数:
1,436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/1/1521:46:31

保険金の不正請求は詐欺罪です。

詐欺罪は10年以下の懲役です。

アバウトですが、初犯なら執行猶予~3年くらいでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foo********さん

2016/1/1520:38:06

整体師は何もしてないんだろ。
不正請求した人間が詐欺になる。