ここから本文です

志村動物園での、DAIGOとベッキーの共演、どうなると思いますか!? 幸せムード...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1520:50:52

志村動物園での、DAIGOとベッキーの共演、どうなると思いますか!?

幸せムードいっぱいで、結婚報告記者会見をして好感度が上がりっぱなしのDAIGO、かたや自ら『ゲスの極み乙女』に成り下が

ったベッキー。

志村動物園で共演してますが、他の共演者達が困惑そうな気が…

ゲス女ベッキーのことには触れないでしょうが、DAIGOに祝福の賛辞がないのは不自然。
祝福されるDAIGOに対して、ベッキーはどんな顔する気だろう?

皆さんは、どう思いますか!!?

閲覧数:
3,126
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2016/1/1522:53:42

収録がDAIGOの入籍発表の後にされたものなのかは知らないけど
もしそうだったらDAIGOは人に気遣いをするひとだから、自分ばかりが祝福されると申し訳なくなっちゃうんじゃないかな
自分が悪いわけじゃないのに心苦しい思いをしたら気の毒だなあ
ベッキーはたしかに自業自得だから仕方ないけど場がギクシャクしたら出演者みんなが気の毒です
もしかしたらDAIGOの気遣いで祝福の言葉などはナシで普通に番組が進むかもしれませんね

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/20 08:05:58

最初は、見られなかったのでよく分かりませんでしたが、可もなく不可もなく、いつもより淡々とした雰囲気でした。。。

「志村動物園 ベッキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/1/1522:25:25

↓の方と同意見です。
まさに自業自得!

shi********さん

2016/1/1520:55:53

別にいいじゃん!
自業自得なんだから!!