ここから本文です

ダイソーで足裏につけたりする樹液シートを買おうと思います 売り場的にはどこ...

ori********さん

2016/1/1601:38:01

ダイソーで足裏につけたりする樹液シートを買おうと思います

売り場的にはどこにおいてあるのでしょうか?

閲覧数:
965
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/1/1607:58:37

ダイソーで働いていますが、健康グッズコーナーか衛生コーナー?(サポーター・絆創膏や包帯等救急箱の中身関連・歯ブラシ等)だと思いますよ。
私の職場では健康グッズ近くにおいており、たまにたくさん買われるお客様がいます。

質問した人からのコメント

2016/1/16 08:34:43

教えてくれてありがとうございます!
買ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_v********さん

2016/1/1601:42:48

綿棒とか置いてある辺りか…売れているならレジ回りとか棚のエンドの目につきやすい所に下げてありましたよ?