ここから本文です

服が大好きで沢山あるため少しずつ売って行こうと思うのですが、近くに買取ショッ...

yay********さん

2016/1/1607:57:53

服が大好きで沢山あるため少しずつ売って行こうと思うのですが、近くに買取ショップがなく山程あるためweb買取にしようと思っています。

所持している服はsnidelからLIZ LISA、セシルマクビーやApuweiser-riche等系統や値段はバラバラです。



☆セカンドストリート

☆zozotown

☆ブックオフ

☆フクロウ

☆トレジャーファクトリー




1番高く買取してくれるのはドコでしょうか?
買取経験ある方はどんな感じだったか教えて下さい。

閲覧数:
1,329
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/1/1822:14:35

ヤフオクやフリマアプリのご利用はお考えではないですか?
snidelやアプワイザーリッシェは中古でもフリマで結構高値で売れます。
具体的なアプリとしてはフリルやメルカリが有名ですね。
フリルよりはメルカリの方が断然売れやすいのでオススメです。
フリマアプリを使うと手数料として売り上げの10%が引かれますが、
それを差し引いても古着屋に売るよりは高値で売れます。
古着屋ではブランド価値をあまり分かっていないと感じることが多いです。
買うならお得でいいですが、売るときは損すると思いますよ。
お時間があるならフリマアプリをお勧めします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1913:55:43

買取の業者は ブランド物として高く買うのは 外国の有名ブランドだけです。
それでも1着500円程度です。
その他は 重さのkg単位での買い取りです。

高く売るには フリマですね。

cat********さん

2016/1/1908:10:22

セカンドストリートは若い店員が多いので
ブランドに疎い方は居ませんよ。ただ高価買取価格が期待出来ないだけ。
査定だけでもしてもらえるので一度査定をしてもらうか。

トラブルがあるかも知れ無い前提で、
メルカリとかヤフーオクなどを使用するか。
個人的に↑は止めた方が良いと思います。
やたらとトラブルに関しての質問見かけるし。
でも自分が好きな価格で売りたいなら、洋服のサイズや染みヨゴレ無しなどとにかく詳しく記載するしか無いと思います。


私はリサイクルショップで買取してもらい安くて期待ハズレだったたので、
市や区開催の月一フリマ(対面)で売りさばいてます。