ここから本文です

バス運転手が高速道路を回避したので碓氷バイパスで痛ましい事故が発生しました。 ...

nee********さん

2016/1/1610:13:21

バス運転手が高速道路を回避したので碓氷バイパスで痛ましい事故が発生しました。
なぜナチスの手口を学んだ自民党は高速道路を無償にしないのでしょうか?

高速道路会社社員の平均年収800万円は公務員準拠です。
公務員もろとも、こういった連中は300万円ぐらいにしたらいいのに。

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/1/1908:09:50

高速道路会社の社員が
数百万人もいるということなんですね。

だったら無料化できますね。

質問した人からのコメント

2016/1/23 19:19:31

弱者ばかり規制緩和で競争させられては堪らないよな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goj********さん

2016/1/1908:05:26

高速道路無償化は賛成。それでなんで公務員の給料下げるの?今回の事故は規制緩和で増えすぎたバス会社を行政が監査しきれなくて起きたことです。人権費削減は人数削減とイコールなので、ますますこういう事故が増えます。もっと人に死ねということですね?
それに公務員の給料は政府最終消費支出でGDPの1部です。それ削って経済成長するんですか?
今回の軽井沢バス転落事故はあなた達公務員削減をうたう、財政均衡主義が招いたことです。遺族に頭下げなさい。

kaz********さん

2016/1/1619:31:41

高速道路の無料化については、個人的に有り難いので賛成ですが、公務員の年収を300万にするとか、意味が分かりません。
高所得者は、公務員の俸給なんて、気にしないので、あなたは、低所得者ですね。
他人を羨んでる暇があるなら、一円でも多く稼ぐ努力をしてください。