ここから本文です

病気でしょうか? 膣の中に指を入れた時、 指の第一間接あたりから膣がザラザラ?...

k1s********さん

2008/3/2116:30:06

病気でしょうか?
膣の中に指を入れた時、
指の第一間接あたりから膣がザラザラ?でこぼこしてるんです!
Hのときは避妊していたし、、
病気ですか!?(ノ_・。)

補足彼は挿れて1分くらいしか持たないです。
初めての相手が彼なので、そんなものか…と思ってました。。

Hの後、少しシーツが濡れるんですが、それは膣から出てて水みたくサラサラしてます。
何か関係あるんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oss********さん

2008/3/2117:03:34

病気ではありませんよ!
女性の膣の中は伸縮性に富んでいるため、通常はシワが寄ったようにザラザラしたりでこぼこしています。特にあなたがおっしゃるようにお腹側がそのような状態だと男性に、より快感を与える、いわゆるカズノコ天井である可能性があります。病気どころかなかなかお目にかかれない名器なんですよ!だから彼もすぐにイッてしまうのですね。
サラサラの水みたいなのはあなたが潮を吹いたのですよ!彼も喜んでいませんか?あなたは女性として自慢していいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2008/3/22 11:58:03

感謝 最初の1文で安心しました。
名器とは種類がたくさんあるんですね…。

他のみなさんもありがとうございました。