ここから本文です

病気でしょうか? 膣の中に指を入れた時、 指の第一間接あたりから膣がザラザラ?...

k1s********さん

2008/3/2116:30:06

病気でしょうか?
膣の中に指を入れた時、
指の第一間接あたりから膣がザラザラ?でこぼこしてるんです!
Hのときは避妊していたし、、
病気ですか!?(ノ_・。)

補足彼は挿れて1分くらいしか持たないです。
初めての相手が彼なので、そんなものか…と思ってました。。

Hの後、少しシーツが濡れるんですが、それは膣から出てて水みたくサラサラしてます。
何か関係あるんでしょうか?

閲覧数:
61,203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oss********さん

2008/3/2117:03:34

病気ではありませんよ!
女性の膣の中は伸縮性に富んでいるため、通常はシワが寄ったようにザラザラしたりでこぼこしています。特にあなたがおっしゃるようにお腹側がそのような状態だと男性に、より快感を与える、いわゆるカズノコ天井である可能性があります。病気どころかなかなかお目にかかれない名器なんですよ!だから彼もすぐにイッてしまうのですね。
サラサラの水みたいなのはあなたが潮を吹いたのですよ!彼も喜んでいませんか?あなたは女性として自慢していいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2008/3/22 11:58:03

感謝 最初の1文で安心しました。
名器とは種類がたくさんあるんですね…。

他のみなさんもありがとうございました。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2008/3/2117:00:07

普通だと思います。
膣中ってザラザラしてる部分があるのが普通です。

病気なら性行為中痛いとか、おりものの色が変とか、出血するとか。
何かしら症状あると思いますよ。

シーツが濡れるのはあなたが感じているからです。感度が上がると粘り気が取れて
水っぽくなったりしますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2008/3/2116:59:11

それGスポットですよ、その辺を擦ってみると、気持イイはずです。少し擦ってると

オシッコ出そうな感じ?続けると潮噴きしちゃいます。我慢しないで潮噴き経験を

体験するのも、良いことです。一度噴くと以後、噴きやすくなり男性が悦びますよ。

バスタオルを下に敷いて、濡れてもイイようにして下さい。それでイク人もイカナイ

人と別れます。出すことは毒素も出せて体に良く、性感帯の開発も出来ますよ。

膣からも膣液が50~100㏄ほど出ます。これも噴きの一種で安心して下さい。

編集あり2008/3/2120:59:28

名器!!! 名器!!! 絶対名器!!! 数の子天井!!! 愛宕山!!! 吊るし柿!!! ミミズ千匹!!!

彼は最高の幸せ者!!! って早漏になるかも???

追記: 貴女の気持ちが良ければ当然マンツユが出ます。 濃さは人それぞれで乾くとペニスにオブラートかご飯の吹きこぼれみたいのが付くのから、殆どサラサラでシーツに径40cmものシミが付くのまでいますので気にしないで下さい。

貴女が大変な名器の持ち主なので彼はその強い刺激に絶対耐えられません。 貴女が最高の頂点に達するようになるまで大変な時間と回数が必要かもしれませんが、ぜひ話し合って、貴女が彼と同時に絶頂に達するようになるまで頑張ってください。

でも凄いなァ、、、、数の子+段付き+吊るし柿なんて超名器は10万人に1人ですよ。 それで頂点の時グー-ッと締まるようになったら、どんな男もイチコロです。 十分に自慢しまくってください。

蛇足: 粗器は4種、「皿(浅)」「ユル(締まり無し)」「下付き」「音無し」です。 名器は37種で全部覚えてませんが、「3段俵締め」「巾着」「上付き」「数の子天井」「愛宕山」「吊るし柿」「みこし」「雷」「高いマン」「土手高」「揉み洗い」「タコ」「ミミズ千匹」「折れ曲がり」などなど、、、、殆ど江戸時代から言われているものです。

日本人は全般的に「下付き」です。 「パイパン」は名器とは関係ありませんが、「怪我無い(毛が無い)」として株屋さんに珍重されます。

スケベな男性「象目」「赤鼻」「紫歯茎」「赤きんたま」「脛毛無し」、、、、スケベな女性「縮れ毛」「片えくぼ」「鼻下短」「受け唇」「ガラガラ声」「含み笑い」、、、、余計なお話でした。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる