ここから本文です

美人は3日で飽きるとか言いますが訳がわかりません。 全く飽きません。 ブスな...

kyorotyanndesuさん

2016/1/1615:47:06

美人は3日で飽きるとか言いますが訳がわかりません。
全く飽きません。

ブスなんか3日で飽きるどころか興味すらありませんよね?

閲覧数:
6,121
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asami4919さん

2016/1/1616:01:26

美人の女性を恋人にしてもその魅力はすぐに薄れていくものです。
そもそも中身のない美人は美人とは言えません!!!!!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1707:42:47

美人でも(エッチしたら)3日で飽きるという意味じゃないですかね。。。

2016/1/1707:34:54

ストレートで面白いです笑

2016/1/1618:35:55

そうですね。
美人は3日で飽きるなんて、きっとブスが考えた現実逃避ですよ。

harukaze5140さん

2016/1/1615:52:10

三か月、三年、普通の感覚になります。ブスなら整形すればいいことです。扇風機おばさんみたいになると大変ですが

2016/1/1615:48:44

そーなの???????????????・