ここから本文です

高学歴で、イケメンで、社会的に高い名誉を与えられた 僕が、彼女いない年齢 ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1621:57:32

高学歴で、イケメンで、社会的に高い名誉を与えられた
僕が、彼女いない年齢

ということは、
今回幼児虐待した、LINEで虐め方を話し合っていた男女より、
僕は劣っているのでしょうね?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2016/1/1710:30:11

犯罪者と比較して劣っているのですか。
縁のものと考えてみたらどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2016/1/1710:44:09

おなごも賢いて

ホラ吹きでクソチビのサイテー男なんか相手にせえへん