ここから本文です

彡^・∋<[特別編!!] 3月22日(土)<阪神> =10R 『若葉ステークス(OP)』 ...

x68000nanoka_mk4さん

2008/3/2119:08:43

彡^・∋<[特別編!!] 3月22日(土)<阪神> =10R 『若葉ステークス(OP)』 芝・右2000M=【確定】

.
『阪神10R確定いたしました』 ~難易度[Level 100]~


少頭数ですが、面白そうなんで特別編として登場です。

ズバリ!連なら一点っ!!

「キングスエンブレム」-「モンテクリスエス」

以上で〆。

ま、あるとすれば前走同レース3着のダンツしかないと思うけど・・・・・・・・・・負けすぎだよねぇぇぇ・・・・・・・・・あれは。
血統対決的にも面白いっすね。これ。(モンクリ「マイラー」って事ないよな?まさか。)
もう一方のシンクリ「ミッキー」が来ちゃったら、素直に降参・・・・・と!(あと一頭のシンクリはさすがに・・・)

他の重賞路線メンバーよりよっぽどこの2頭の方が強いと思うんだけど・・・・・・・・どうすか?奥さん。


【結論】
逆転無理っ!すみれそのまま!!
③→①→②1点!
いや・・・やっぱり・・・
①→③→②追加!
「計三連単2点でGo to Heaven!!!」



阪神担当TMアンデイっ!!
多分今日明日は外出中だと思うが、暇だったら一筆ちょんまげ。。。



以上!準オープン好きな方の異議申し立てよろしくお願い申し上げます。<(_ _)><「TheOpen!!」

補足回答コピー完了しました。

「いや~~!荒れましたねぇぇぇ~~!!!」

しばしのお待ちを。。。

閲覧数:
555
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナイルさん

2008/3/2120:54:15

ここは②ダンツウィニング単勝1点で・・・・・・・・・・。

質問した人からのコメント

2008/3/22 20:02:39

降参 いやはや予想外!

揃って連対外すとは。。。

去年とは違った異常さだなこりゃ。


BAっすが。

無理やり決めると、「頭ノット」がいないので

「ダンツ絡み」って事ですね?(ミッキーは置いといて)

となると「ロンハピ」さん「スーウィー師匠」すね。

早押しだとロンハピさんなんで、こっちで!(事務局長すんまそん!)



ノットアローン本番では用無しでしょ。



tyuraさん!拝見だけでなく、いつでも本気予想ぶっこいておくんなまっしんぐ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2008/3/2213:57:24

いつも楽しく拝見させて頂いております。

今回は一頭に絞るのではなく、展開のアヤで着順が変わるかもということで、

1・2・3の三連単ボックスで勝負します!

あたれ~

suf********さん

2008/3/2211:58:24

キングスエンブレムとモンテクリスエスの両頭を軸に3連単

(1,3)→(1,3)→(2,4,7)
(1,3)→(2,4,7)→(1,3)

以上12点で。トリガミの恐れはありますが、そこはバランスよく配分します。

2008/3/2210:16:41

こんにちは。こちらも早速予想を・・・・

単勝で勝負です!

②ダンツウイニング
⑥ペルルデジャルダン
⑦ミッキーチアフル
以上3点で!

丼スケさん

2008/3/2201:51:58

このメンバーの中でいちばん権利が欲しいのはダンツウィニングではないでしょうか。
ジョッキーが変わったので、いい面を引き出してくれることを期待します。

あと、モンテクリスエスですが、安藤騎手は武騎手に先着することだけを考えて乗ってくると思いますので、

この二頭を軸にします。

三連単二頭軸マルチ
1,2⇒3,4,5,6,7,8 合計36点

菱ベガ子さん

2008/3/2121:03:08

おっ!!特別編とは・・・・粋なことをするじゃないか!

ここも酢月印です

◎ノットアローン
○キングスエンブレム
▲モンテクリスエス
☆ダンツウィニング

と、8頭中4頭に印が・・・・・・・・

私は馬単だけにします。

キングスエンブレムからミッキーチアフルとペルルジャルダンの2頭だけ。

3-6
3-7

以上の2点です。

と思ったけど・・・・・・

ついでに、3連単も買いますか

3-6-7
3-7-6

この2点も追加で!!