ここから本文です

アップルパイとチーズケーキのどちらが好き?

zoo********さん

2016/1/1700:14:30

アップルパイとチーズケーキのどちらが好き?

閲覧数:
42
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/1/2121:47:56

チーズケーキが好きです。

質問した人からのコメント

2016/1/23 07:37:16

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2016/1/2215:29:33

ホットアップルパイにクリームをかけたものだったら、アップルパイに軍配はあがりますが、普通のアップルパイvsチーズケーキだったら、まちがいなくチーズケーキです♪

hot********さん

2016/1/2211:34:43

アップルパイ。

パン屋さんの出来立てパイが好き。

was********さん

2016/1/2207:11:46

あんまり甘くないやつなら
アップルパイかな

dis********さん

2016/1/2022:50:50

どちらかといえば、アップルパイですかね。

yuk********さん

2016/1/2022:10:19

チーズケーキの方が大好きです。