ここから本文です

最近、90年代~現在までの女性アーティストの曲(邦楽)を聴きまくってます。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1700:43:03

最近、90年代~現在までの女性アーティストの曲(邦楽)を聴きまくってます。

あなたにとっての、女性アーティストの神曲があればぜひ紹介してください。

ちなみに自分は、現時点では小谷美紗子の「永遠に眠る」&「嘆きの雪」が甲乙つけがたいベストだと思ってます。

あと、タイプは違いますが遊佐未森の「夏草の線路」も好きです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dap********さん

編集あり2016/1/2219:04:05

遠い音楽/ZABADAK、少女はもういない/上田まり、自分の色/鈴木結女、CRY/DEW、などはいかがでしょうか。質問者様お勧めの小谷美紗子さんでしたら、私は「エリート通り」という曲が好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/22 21:05:07

皆さん御回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/1/1711:03:58

uio********さん

2016/1/1706:06:28

shela / feel (ドラマ「女子アナ。」の主題歌)
https://www.youtube.com/watch?v=2s-WogPglQg&list=PL5asrrtC5_pFZwkMa...