ここから本文です

コピー機を比較的自由に使える施設は何処かにありませんか? 手持ちの本で何頁...

non********さん

2016/1/1702:54:13

コピー機を比較的自由に使える施設は何処かにありませんか?

手持ちの本で何頁もコピーしたいです
コンビニでコピー機を独占していますと視線が気になります
他に利用したい客でも私のすぐ

後ろで待たず遠くから見ていたりしてはっきりせず譲りにくい事があります

分厚い本なので何回かに分けてコピーしようにもそれなりに時間が掛かります

知っている近所のネットカフェ一件にコピー機はありませんでした
何処か思い当たる施設あれば教えてください(出来れば施設名も)

補足カンプリの神戸店(元町の店)を誰かご存じないですか…
回答を参考に検索するとこちらが良さげでした
しかしどういった店舗かいまいちわからないです…
学生が一人で本ひっくり返しながらコピー機独占して浮かないかな…

ダイソーだとかでコピー出来たら個人的には一番気軽ですね
独占するとなると気まずい気もしますけれど…

閲覧数:
332
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpp********さん

2016/1/1703:05:57

都会ならコピーショップがあるのですが、職業別電話帳で探してください、コンビニではできない大型やグレードの高いものをコピー依頼するのですいがセルフで自分でもできます、コンビニのより早くて高級なコピー機が何台かおいてあります。

  • 質問者

    non********さん

    2016/1/1703:30:12

    今電話帳がなく手元で検索してみたのですが
    プリント専門の店があるのですね…
    良さげなお店がありました
    少し遠いのと店舗の画像がなく不安であるのとで悩みます…
    もう少し回答を待ちつつ調べながら、それでも他に良い所がなければそちらへ向かいます

    回答ありがたいです

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/1/24 13:27:33

カンプリに行ってみることにします…
検索のきっかけになった回答にベストアンサーを

どの回答者の方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2016/1/1713:40:24

モノクロでA4をコピーするときは
A4一枚5円の
ダイソーとか
近所のドラッグストアに行きます

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2016/1/1709:58:52

学生街(大きな大学の近く)には、コピーショップがあると思うのですが?

「思い当たる施設あれば教えてください(出来れば施設名も) 」→お探しのエリアが判りませんので、ネットで「○○(地名) コピーショップ」で検索してみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

epu********さん

2016/1/1702:56:06

買えばいいじゃないですか。
たかが2万程度です。
これで誰の視線にも向けられず思う存分できます。